2015年06月04日

カミナリ後遺症

我が家の愛犬は、大のカミナリ嫌い!
先々週辺りの、夜中から明け方まで掛けて
なり続けたカミナリの際はもう、大変。
1人パニック状態であっちこっち、ウロウロ
アッチコッチで掘り掘り!
こちらは、おかげで、寝不足です。
こういう時、どおしたら落ち着くんですかね。
しかも今回のは、強烈な雷。
あんなに激しいのは私も記憶に無いなぁ!
ってなわけで、一晩明けて次の日はゆっくり
眠れるかなぁ?と思っていたら、、、
何も起きていないのに、まりんはウロウロ、
オロオロし始めて、夜中から明け方まで、パニック状態。トラウマになったようてす涙ぽろり
かれこれ二週間位になるかなぁ。
やっと落ち着いてきた感じ。まだ恐怖心があるのか夜になると、私達の所に近づいて来て、くっついて寝てます^_^351D39EB-C1DD-421F-9D83-C4BFB9B6DC58.jpgD4DFE3B0-1CEE-4CA2-8466-BC6269885221.jpg
posted by まりんパパ at 08:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

超ー久しぶり

兎に角久しぶりの投稿です、EEF9378F-0FE3-4FFE-A191-11395155CF6D.jpg
ちゃんと更新しろ!と怒られてます。
まりんはまだまだ、元気です
posted by まりんパパ at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

日常の一コマ

新年明けたとおもったら
あっと言う間に3月です。
花粉が気になる憂鬱な季節。
でも、今年は今のところ軽い
みたいですが、、、
いつか、逆襲が、?と思う
きょうこの頃です。

この方にはそんな悩みは無いの
でしょうねウインク
ボカボカの日差しが待ち遠しい
だけかねぁ、

image-20140309095201.png
posted by まりんパパ at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

